今日の給食 給食室から

10/3 今日の給食

今日の給食は、

高野豆腐のそぼろごはん、牛乳、きりたんぽ汁、かれいの甘酢あんかけ です。

 かれいの甘酢あんかけは、揚げたかれいに酸味の効いたあんがかかっていてとても美味しかったです。今日は特に3年生がよく食べていました。

 いっぱい食べて体育祭練習頑張れ!!

-今日の給食, 給食室から

関連記事

2022/4/21 今日の給食

今日の献立

4/10 今日の給食

今日の給食は、 たんたんめん、牛乳、春巻、さくらゼリーです。 いよいよ今年度の給食が始まりました。 給食があると私自身もとっても助かるので、楽しみにしていました。 朝、通学してきた生徒が「今日から給食 …

【2021.3.16】今日の給食

きんぴらごはん 牛乳 呉汁 いわしの梅しょうゆ煮

【2020.10.20】今日の給食 

ごはん 牛乳 せんべい汁 和風ハンバーグ わかめのサラダ アーモンドフィッシュ

9/21 今日の給食

今日の献立