今日の給食 給食室から

10/3 今日の給食

今日の給食は、

高野豆腐のそぼろごはん、牛乳、きりたんぽ汁、かれいの甘酢あんかけ です。

 かれいの甘酢あんかけは、揚げたかれいに酸味の効いたあんがかかっていてとても美味しかったです。今日は特に3年生がよく食べていました。

 いっぱい食べて体育祭練習頑張れ!!

-今日の給食, 給食室から

関連記事

3/11 今日の給食

今日の給食は、 カレーライス、牛乳、温野菜サラダ、乳酸菌飲料です。 今年度最後のカレーです🍛カレーは毎月出ますが、毎回毎回おいしくなるようにじっくり煮込んでいます!! 食数が多いので2 …

3/12 今日の給食

 今日の給食は、  わかめごはん、牛乳、ごまみそ汁、鶏のから揚げ、ごぼうサラダ です。  3年生の給食最後の日が近づいているので、今日は人気献立の「わかめごはん」と「から揚げ」が登場しました。  「わ …

【2020.11.11】今日の給食

チキンカレーライス 牛乳 もやしのサラダ グレープゼリー

今日の給食2/13 2/14 2/15 2/16 2/17

本日の献立2/13 本日の献立2/14 本日の献立2/15 本日の献立2/16 本日の献立2/17

【2021.1.8】今日の給食

本日から、3学期の給食が始まります。 さといもごはん 牛乳 お雑煮 彩りたまご焼き